天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼動画 変態おっさまへ

10いいね
動画あり
お礼日記リクエストありがとうー!

おっさまへはお礼お手紙の代わりに動画お礼写メ日記です。


お礼日記も以前からの日記も見てくれてたみたいで感動🥺💕

おっさまってなんじゃ?と思ったでしょー

あなたは おっさんではありません

おじさま、または おっさま です。

自分が男ならこういう歳のとり方したいなぁと憧れるタイプですね🤔💕

変態おっさまの大きくて長いものを奥まで咥え込んであげたいのに上手くできなくて全然せめられなかったぁ🥺

恋歌ばっかりせめられちゃって悔しいから、大きくて長いおもちゃ買って練習しとこうかな🤔

なんて思いながらパクパクしてました💕

あと恋歌の🐳スポットは結構奥のおへそ側です......とヒントをあげちゃいます💕

次回があればまた試してみてくださいね♪

ちなみにやめてないってさ〜
忙しいだけみたいよ♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月24日(Wed) 13:05
大人のお勉強♡

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×