天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 かんちゃんへ

10いいね
動画あり
かんちゃーん!!

今日もロングでありがとう〜

毎月会えるのすっごく楽しみにしてて、

やーっとあえて本当に嬉しかった😭💕

ホラー映画鑑賞では隣でギャーギャー叫んでしまいうるさかったことでしょう......💦
失礼いたしました🥺💕

そんな恋歌の横で動じないかんちゃんのおかげで恋歌もドキドキキャーキャーしつつ無事楽しく視聴できました😌🙌

手作りカプレーゼもパクパク美味しそうに食べてくれて きゅん♡

前々から手作り料理食べたいなーって言ってくれてたから、お店の人に許可もらって、衛生環境気をつけて初チャレンジでした💕

今日も恋歌のいろんな初めてをもらってくれてありがとう🙌✨💕

またお会いできますように〜🙏

お仕事もプライベートも忙しいだろうけど、また会えた時に元気な姿見せてね💕


ps.今日は愛の囁き少なめだったのでちょっと拗ねてるもんねー🥺

前みたいにかんちゃんをメロメロに、

もっともーっと夢中にできるレディになれるように頑張らないとね😌🙌💕

おやすみなさい💤⭐😴
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月28日(Sun) 17:21
RIZINの話と嫉妬に駆られる恋歌さん

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×