天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

兄としこしこ🤤

10いいね
さて、10時ちょっと前にようやく香川県高松市に到着した恋歌でございますー!

愛知県岡崎市でご飯食べて以降

7時間くらいぶっ続けで運転してました〜🤣

夜から朝に変わる境目の空が美しくて、そこから晴れ渡る青空に変わっていくグラデーションを楽しみつつ、助手席で爆睡する兄を横目にドライブしてました✨

ようやくお店も開く時間になってきました。

香川といえば何が思いつきますかー?

しこしこ💕 しこしこ💕

歯応え抜群の 白くてちゅるっと頬張ると美味しいアレ

そう、うどんです。

香川といえば手打ち讃岐うどんが有名ですよね♪

ということでお墓参りの前にまずは腹ごしらえをば。

行きしに見かけた手打ちうどんやさんで、

兄と しこしこ歯応え抜群の手打ち讃岐うどんを堪能してきましたー✨

歯応え抜群ってことでいつも以上にお腹いっぱいになりました🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月02日(Fri) 01:49
押し倒してみる?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×