天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 Blossom&B 114

7いいね
動画あり
お久しぶりでしたー!!

お礼日記、手紙形式にするか聞きそびれちゃったので動画日記で失礼します!

またお会いできてすっごく嬉しかったです💕

しかも恋歌のことしっかり覚えててくださって嬉しかったです😭

元カノさんとのお話、結局吹っ切れたのかどうか気になってたのでその後のお話が聞けてよかったです〜

恋歌よりも大人なはずなのに、若々しい恋愛模様というかなんと言うかでちょっと癒されました😌😌💕

振り回されすぎないように、自分を大切にした上で自分に合う方を見つけられるといいですね💕

またいつでもお話聞くから、短時間でも暇つぶしに来てやってくださいな♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月08日(Thu) 18:11
お礼 Tさんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×