天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 9月5日

10いいね
動画あり
お礼日記お待たせしましたー!

今日は短い時間での
出勤だったにも関わらず
会いにきてくださって

ありがとうございました😭💕💕

この動画は東京へ行っていた時に撮ったものなのですが、

さて、これは何をしている動画でしょうか?

手が口元に行ってますねぇ......

正解はカラオケでした🎤

なんかえっちなことでも考えたりしたー?

へんたいめー!

では余談はほどほどにお礼日記をば!

【Blossom&B 仲良しさん♪】

今日は二度目のご指名

ありがとうございましたー!

恋歌のことを大変気に入ってくださってたようで、本当に嬉しいです😭

たくさんイチャイチャまったりと過ごして、
愛の言葉もたくさんもらっちゃった♪
幸せすぎる〜

前回はホテルの問題でハプニングに見舞われてしまいましたが、それでも丁寧で優しい対応をしてくださり、
むしろそれを今回話のタネとしてくださってて嬉しかったです😭💕

今回はプライムコースということで前回はできなかったプレイ盛りだくさんでしたね♪

次回はぜひ感度マシマシハイブリッドで♪
恋歌と同じように次回をまた楽しみにしてくださってるといいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
09月09日(Mon) 19:12
明日からシュッキーン!

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×