天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 ゆうちゃんへ

9いいね
ゆうちゃーん!

お礼日記遅くなっちゃってごめんねぇ😭😭

ちょっとバタバタしてました🙇‍♀

今日もあえて本当に嬉しい〜

もうお会いするの6回目だよ😳

10回目ごとに記念ケーキ一緒に食べようね💕

その時は恋歌がケーキ🍰

プレゼントするからね😘

毎週会えるように頑張るねって

言ってくれてるの本当に幸せだよ。

ありがとうね〜

恋歌もゆうちゃんの気持ちに

技術力と癒し力で恩返ししていけるよう

日々努力!日々精進で頑張るね💪💕

今日もたくさんお話、

イチャイチャマッサージ楽しかったね〜

次はもっともっと密着にプレイに

挑戦してみようかな🥰

乞うご期待💕ってことで

おやすみなさーい😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月17日(Wed) 14:35
お礼 アクアカラー402号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×