天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

しゅっきーん✨

10いいね
今日はスーパーレアな

10:00〜16:00という

午前からの出勤ですよん♪


やっぱりたまにはね、

午前中しか会えないんだよね〜っていう

お客様とも触れ合えたらなぁとおもって🥺💕

て事で朝弱いけど頑張って起きたよん😌💗



今後もちょこちょここの時間でも

出勤すると思うから、お楽しみに✨


ところで話は変わりますが......😱

なんか最近右足ばっかり怪我するんだよねぇ

右目のほうが視力悪いから

不注意多いのかな🤔

でも生まれつきだしな🤣


お客様とお話してる時

俺目が悪いんだよねぇって話になると

(恋歌も乱視と近視入ってるんよねぇ)

(お仲間さんだぁ💕)

と1人ソワソワしてます🤭

共通の苦労とかあると戦友って感じがして

ソワソワしちゃうのみんなもある?

理解者だぁ!って感動🥺みたいな

ついつい盛り上がっちゃうんよねー

こんな感じでいつもお話したくて

ソワソワしてる人間なので、

お話してやってもという方は

ぜひぜひ恋歌とお話してやってくださいませ😌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
04月18日(Thu) 16:03
お礼 リバーサイド501号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×