天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

目指せ全国

9いいね
お休み3日目の恋歌だよー!

昨日もゲームセンターで千円分

頭文字D DAC(レースゲーム)の

練習してきたんだけど、

やっぱりカーブ手前の減速が苦手みたいで、

曲がりきれずに壁に激突しちゃう😱

でも最後の方はコースの形に

だいぶ慣れてきたのもあって、

車種別ではあるんだけど

全国ランキングにランクイン!

わーい! 

大会のエントリーが始まる12月までには

全国ランキングで上位になりたいなぁ

まだまだ程遠いけど🤭🤭

毎日練習千円分はするって決めたんだよねぇ

でも一日立つとコースの形忘れてて

壁に激突しちゃうの😭

毎日同じコースだけ練習して

頭に完璧に叩き込んだほうがいいかしら🤔

ところで頭文字Dスキだよ〜って方と

お話したこと無いからお話してみたいんだよねぇ🤤

ちょっと前にオンライン限定くじ引きで

上位賞に各キャラの愛車の

ビッグアクリルスタンドがあったみたいで

高橋涼介のFCめちゃめちゃ欲しかった😭

でもくじ引きでオンラインって

確率ゲーになってきそうだから

好みじゃなくてやらない主義で

結局やってないんだけど、

やっぱ欲しかったなぁって🥺

メルカリで見たんだけど8000円もするの!

そりゃそうだよね〜みんなほしいもんね🤭

どこかでお安く見かけたら教えてね🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月21日(Sun) 16:02
出勤変わったの〜😭

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×