天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 パシオンリゾート301号室

7いいね
以前からXでは ちょくちょくお話してくれてて、

お休み明けに早速会いに来てくれて 

嬉しすぎ〜💕

しかも頭文字D好きな方とお会いするの初めてだから本当はもっとお話したかったんだけど、

時間ギリギリまでイチャイチャしてたから

ゆっくりお話できなかったね🤭

でもお話してたガチャキーホルダー受け取ってもらえてよかったぁ〜

実は恋歌も中里先輩結構スキだから

やっぱうちら気合うかもね✨

プレイタイムでは

たーっぷり焦らしつつ、

でも適度に攻め立てて......

いきたくてもいかせてあげない。

ドM、だけどときにSなド変態お客様に喜んでいただけるよう、

頑張ってみました💕

次回は泡洗体でいじめまくっちゃうからお楽しみにー✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月14日(Tue) 23:14
お礼 ゆうちゃんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×