天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

晩酌もとい朝酌

8いいね
晩酌と言うにはもう丑三つ時ですよ恋歌さん。

ちゅーことで 朝酌です。

ドン・キホーテで見かけて、ライチ味美味しそう〜💕

って買ってみた。
さてさて早速実飲。

スッキリした甘みが癖になりそう✨

お酒ねー

週イチで飲んでた時期はほろ酔いで

半分までなら飲めたんだけど、

しばらく飲んでなかったから一口で

フラフラー🥵

どうやら恋歌の体内では

アルコールを飲んだときに分泌されるものを

分解してくれるものが少ないっていうか、

ほぼ分泌されてないんだろうなぁ🫣

弱すぎて外で飲めないの辛いのよ〜

遺伝で決まるらしいから改善もしないみたいだし

飲み会でワイワイとか憧れてるけど

難しそうだ😱

でもお客様が恋歌の分も飲んでくれたら、

一緒にすこーしだけ飲めるかも💕

さて出勤に備えて寝ますかね〜


あ、ちなみにお酒のつまみは

海外のスイーツづくり動画です🧁💕

甘さの暴力がたまらんぜよ。

おやすみなさーい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月22日(Wed) 14:22
ゾンビ討伐

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×