3/6  レイ 【清楚系美人】のブログ

RSS feedly

もんもん

0いいね
予約みんなありがとう嬉しい😙みんなれいに会いに来てくれるし天才すぎる('ω')残りわずかですけど来てくれたら嬉しいでーす!!よろしくお願いしますっ!
もっと見る →

わくわく

0いいね
今の流行りって何ですかね?おぱんちゅうさぎとか猫ミームとかですかね?映画とかならコナンとかハイキューが人気ですよねれいは全然そういうの興味なくてゲームか食ていう感じなんですよ趣味とか興味が!皆さんはなにか趣味とか興味あるものってありますか?
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
こんばんはー!今日までみなさんありがとうございました!会ってから時間伸ばしてくれる方がほぼだったり色々くれたりして嬉しかたまた来たいよねえ🙆‍♀️
もっと見る →

おはよーう!

0いいね
おはまるる〜最終日なり〜Σ(>△<;)早かったなあ🥺かなぴっまた来たいなあ今日もよろしくお願いします予約ありがとう
もっと見る →

わーいわーいありがと

0いいね
寒い寒いれいはすごく寒がり:;((•﹏•๑)));:暖房ガンガンにして待っててくださいお湯もね( ˙꒳​˙ )向かうので待っててくださーい!
もっと見る →

むんむん

0いいね
おぱんちゅうっさーぎー!🐰こんばんはー!!😊お元気ですか🌛今日もみなさんが会いに来てくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)このあとも空いてますのでお願いしますね🙆‍♀️れいと色々しよね
もっと見る →

120分続き

0いいね
ドシッマグロ美味しかったー🐟マグロになりたい🐟みんなありがとう色々くれて120分続きだったしゆっくりまったり...🐌このあとも予約🐜!待ってますねーん
もっと見る →

大間のまぐろくれた!!!

0いいね
きゃーすごい美味しかった😋海鮮はマグロとサーモンしか食べたことないから美味しかた最高でした予約たくさんありがと!差し入れとかも色々ありがと!
もっと見る →

おはよお

0いいね
12時から出勤!!今日もスタートからありがとう🐜なので向かっています🚗³₃今日は朝から悪い事がおきました😭足の小指をぶつけました寝起きに🦵久しぶりのあの痛さ死んだかと思いましたw昨日ゼリーとかくれたやつ食べてみたよ半分は食べれたから今日その半分食べます😋ありがとう😭
もっと見る →

土佐犬

0いいね
こんばんはー!!土佐犬可愛かった(*´ω`*)癒されました動物って可愛いですよね(@ ̄ρ ̄@)この後もよろしくお願いしますー!たくさん色々しよね
もっと見る →

こんばんみー!

0いいね
夜からも予約たくさんありがとう!どんな方かな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクたのしみ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワクみんな綺麗だねとか体のラインとかも綺麗とか色々ありがと(⸝)˶ ॑‬з ॑˶(⸜)チュキチュキ︎🫰この後もよろしくお願いしますー!
もっと見る →

わーいうれしいー

0いいね
ご飯とか食べ物食べれないからゼリーくれた😭嬉しすぎる〜(;_;)これも食べれるといいなあ( ˙▿˙ )☝今日も予約ありがとう😸
もっと見る →

スタートから今日もありがと

0いいね
スタートから今日もありがとうございますー!12時から出勤です!向かってますのでお待ちください🍀*゜今日は土曜日だねえどんな方来るかな今日までみーんな優しくて嬉しいです😭
もっと見る →

らすとー!えちえち

0いいね
こんばんはー!ラストありがとっ🌙*゚うれしいー!どんなかた来るかなー" ʅ(๐ 。꒪)𖦹??楽しみです(*´艸`)ワクワクですね優しい方待ってます
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

3/6  レイ 【清楚系美人】(21歳)
T:157
B:81(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×