くるみ(9000)のブログ

RSS feedly

こころの拠り所

0いいね



ルアナ109のお兄様🚗🫰🏻


今日は貴重なおやすみ時間に遊びに来てくれて本当にありがとうございました🙏🏻💕


とても博識なお兄様で、巧みな話術をお持ちで😂
すごく楽しかったし、知らないことたくさん知れてとても勉強になりました💭🤔

きっとお兄様のお話ずっと興味津々で聞いていられる👂🏻笑


ベッドでは終始くるみにお任せしてくれて、
お兄様の弱いところいっぱい攻めさせてもらいました♡♡🙆🏻‍♀️

いつも2回目は時間足りなくなっちゃうんだよねって聞いてたから、お兄様とコミュニケーション取りながらプレイしたら難なくイけたね😎🫶🏻


今日過ごした時間で、また明日から頑張ろうかなって思ってもらえていたら嬉しいです💗

お兄様の息抜きの場所はくるみだよ🐿


今日は遊びに来てくれてありがとう💗🙌🏻






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Mon) 13:23
連れていって

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

くるみ(9000)(26歳)
T:150
B:90(E)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×