ふわりのブログ

RSS feedly

魔法の言葉

0いいね





おはようございます❕


と言っても私が起きたのは
なんと夜中の2時❕❕❕


昨日帰ってきてから
すぐに寝ちゃってたみたいで
私も目が覚めてびっくり🫢


それからは映画見たり
ちょこっと作業したりして
気づいたらこんな時間…!


これからお仕事のお兄さんに
いってらっしゃい言える
と思ってるんるんで日記
書いてるんだ〜😉💕💕💕


朝さ、
「いってらっしゃい!」
って言ってもらうと

今日も1日がんばろーって
ならない🤔???

いってらっしゃいとか
今日も一日頑張ろうねとか
そういう言葉って

言われるだけで元気をくれる
魔法の言葉だと思ってる🧙🪄

まぁ、人にもよるかもだけど
私はそう思うタイプだから
お兄さんにも是非言いたくて❕


今日もお互い無理しすぎず
過ごしていこうね❣️

ではではお兄さん、
いってらっしゃーい👋💕💕




*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 12:18
口コミありがとう

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ふわり(24歳)
T:151
B:86(D)
W:61
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×