つきのブログ

RSS feedly

エルディアラグジュアリーの本指名様

1時間前
0いいね
こんにちは☀️🤍今日とお仕事の皆様頑張ってください✊🏻💞📮エルディアラグジュアリーの本指名様またつきところに遊びに来てくれてありがとうございます💐🤍本当に嬉しかったです👏🏻🤍前回よりも長いお時間にしてもらえて嬉しかったなぁ🥰💕たくさんのお土産ありがとうございました😌🙌🏻💕どれも大好きなので大切にいただきます〜🤭🫶🏻またぜひ遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

セクシーな女性が

6時間前
0いいね
おはようございます🐥💛今日も張り切って行きましょ〜っ🤘😎🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[お題]from:彼女につけてほしいさんお題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪つきは履かないかも…👉🏻👈🏻💦風俗でもあんまり履かないかも💭💭でもガーターベルトってエッチですよね💋❤セクシーな女性が身につけているイメージがあります🥹
もっと見る →

エルディアモダンの本指名様

17時間前
0いいね
こんばんは🌙今日も皆様お疲れ様です🫶🏻🫶🏻📮エルディアモダンの本指名様またつきのところに遊びに来てくれて嬉しかったです🥹たくさんのお寿司最高に嬉しかったです🤭💕つきちゃんの食べてるところ大好きって言ってもらえて嬉しかったです🥰✌🏻マッサージもすごく気持ちいいって喜んでくれるからとっても嬉しいの🥺💓ありがとう💋またつきのところに遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

アンジュのご紳士様

1日前
0いいね
こんにちは☀️🤍今日もお仕事の皆様頑張ってください✊🏻💞📮アンジュのご紳士様つきのご指名ありがとうございました💐🤍長いお時間にしてくれて嬉しかったです🥹途中ウトウトしていたところがとても可愛かったです🫶🏻眠たくなりますよね😌エチエチタイムで何回も逝っちゃいましたね🤫❣️気持ちよくなってもらえて良かったですっ
もっと見る →

オンパレード

1日前
0いいね
おはようございます🐥💛今日も楽しいことがありますように🤍🦋[お題]from:生クリームいっきさんお題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪米麺パン肉食べる🥹💕炭水化物のオンパレード✌🏻💓🥰へへ.
もっと見る →

GEMの本指名様

1日前
0いいね
こんばんは🌙今日も1日本当にお疲れ様でした👏🏻🤍📮GEMの本指名様またつきのところに遊びに来てくれて嬉しかったです🥺会いたかったって言ってもらえるの本当に嬉しいです🥰ニヤニヤしちゃいます🤫💕ケーキいっぱいご馳走様でした😋あまあまで美味しすぎました🤤またつきのところに遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

しゅっ

1日前
0いいね
お見せに到着して出勤しました‎🤍今日は18時からの出勤です🤗今日もつきのところで少しだけでもほっと一息休憩してください👏🏻🤍今日もよろしくお願いします🙂‍↕️💓
もっと見る →

ウォーターリゾートのご紳士様

2日前
0いいね
こんにちは☀️🤍今日もお仕事の皆様頑張ってください✊🏻💞📮ウォーターリゾートのご紳士様つきのご指名ありがとうございました😌🙌🏻💕ホテル綺麗で広くてワクワクしちゃいましたっ🥹優しくて本当にご紳士様で楽しかったです💋❤破廉恥最高でしたね😉💗またぜひ遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

控えめです

2日前
0いいね
おはようございます🐥💛今日も1日頑張りましょっ💪🏻🤍[お題]from:膝カックンさんお題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪んー💭特にないかも💦子供の頃からインドアでした🤭子供の頃から日焼け大嫌いで外出ないタイプ🤫
もっと見る →

ビジネスホテルのご紳士様

2日前
0いいね
こんばんは🌙今日も皆様お疲れ様です🫡💕📮ビジネスホテルのご紳士様つきのご指名ありがとうございました🙂めちゃテンション高くてノリノリでしたね😉💗エステ楽しんでもらえて良かったです👏🏻🤍仙台いいところですよね💓また仙台に遊びに来た時にはぜひご褒美スパのご利用をしてくださいねっ
もっと見る →

しゅっ

2日前
0いいね
撮影が終わってお店に到着して出勤しました‎🤍今日は19時からの出勤です🥹撮影後なので爆食したい気分です🤭笑今日もつきと楽しみましょ〜‎🤍今日もよろしくお願いします🙂‍↕️💓
もっと見る →

撮影ぱしゃりっ

0いいね
こんにちは☀️🤍お仕事の皆様頑張ってください✊🏻💞今日は夕方から撮影なの〜📷💕オイルとろとろにして撮影するの初めてだからドキドキしちゃう😍上手く撮れるといいなぁ🥹頑張ってくる🤭✌🏻
もっと見る →

簡単には信じない

0いいね
おはようございます🐥💛今日も1日頑張っていきましょっ💪🏻🤍[お題]from:ちっさいおっさんさんお題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪ない😇基本信じないタイプです🤢
もっと見る →

リズコートのご紳士様

0いいね
こんばんは🌙今日もたくさんのお誘いありがとうございました😌🙌🏻💕📮リズコートのご紳士様つきのご指名ありがとうございました👏🏻🤍エステが気持ちよすぎて眠くなっちゃうって言いながらウトウトしていたの可愛かったです👶🏻♥️ウトウトしながら会話してくれてたの可愛すぎて尊いよ〜🥺たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😉💗またつきのところに遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

ブラストの本指名様

0いいね
こんにちは☀️🤍皆様お昼ご飯食べましたか〜?😋つきはこんにゃくゼリー食べました🤤📮ブラストの本指名様またつきのところに遊びに来てくれて嬉しかったです🫶🏻つきの肌が大好きって言ってもらえて嬉しいです😉💗大好きな駄菓子たくさん嬉しいです😋大切にいただきます🥹またつきのところに遊びに来てくださいねっ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

つき(25歳)
T:160
B:85(F)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×