ニノハのブログ

RSS feedly

事故なら .... シてもいいよね? ♡♡

0いいね



ビジホで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました♡


出張ついでにありがとう〜〜🥰✨


東京顔(めちゃくちゃ褒め言葉)だったから

東京の方かな?って思ってたら当たってた🙌


「激しくしたいのにイきそう...」

って終始イくの我慢してたお兄さん

堪らなかったです...♡♡


にのはも気持ち良すぎてずっとしてたかった🥺♡


初見殺しのま〇こでごめんねっ😉笑


趣味も一緒でお話もすごい楽しかったです💓


あとお兄さんの語彙力が好き😹笑

語彙力が天才すぎました👏🏻♡


また会えたら嬉しいですっ🙌💕


素敵な時間をありがとうございました🌸



にのは

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 18:50
一発で沼る ♡ ウワサの …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ニノハ(20歳)
T:163
B:93(G)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×