ニノハのブログ

RSS feedly

アソコは正直だね .... ?? ♡♡

0いいね



一昨日スカイで遊んでくれた本指名のお兄さん

ありがとうございました♡♡


お礼日記遅くなりすぎてごめんね( ; ; )


久しぶりに会えて嬉しすぎた〜〜🥲💓


ずっとドッキリgpに夢中なお兄さんだったけど

フェラしたらイタズラしたら

アソコはちゃんと感じてて可愛かった💞笑


お兄さん色々と大変なのに

会いに来てくれて本当にありがとね(´•̥ω•̥`)


終わった後の一緒にTV見ながらまったりtimeも

すきだったなあ☺️💗


いつも差し入れもたくさんありがとう🥹💓

一昨日晩酌したよ〜〜🍺笑


またお兄さんと会える日を楽しみにしてるねっ🥰


昨日は素敵な時間をありがとうございました🌸



にのは

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 13:20
5 日までだよ 〜🥹&…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ニノハ(20歳)
T:163
B:93(G)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×