ともみ(青森)新人のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
わーい
面白い方だったなぁー

ブログに本当にあげよっかなーって思ってましたが

やめておきますー恥ずかしい


勇気が無いチキンちゃんです

話ばかりして悪い人〜
今度無理矢理手を借りますよ〜。
ムラムラしてたんだからぁ

楽しいお時間ありがとうございました







お知らせです。

諸事情により、土曜日急遽休みになりました。

来週
金曜日、土曜日
22時から0時

また、予定しておりますので
宜しくお願いします

久しぶりにオシャレ出来て良かったですめんこめんこ言ってくれてありがとう


アー恥ずかしい
ブログに書く約束したから
ちゃんと守ったぞー。


これが精一杯チキンでした。

ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 08:12
本日

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ともみ(青森)新人(40歳)
T:156
B:88(E)
W:60
H:90
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい大人な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×