あんなのブログ

RSS feedly

初夜

1いいね
本日も暑くなると思うので、水分・塩分補給忘れずにお仕事頑張りましょう💪
運転気をつけて、いってらっしゃい🚘✨

昨日もありがとうございました😊

バスケの話〜最後は八村塁の両親の出会いまで一連の素晴らしいやり取り、最高でした👍😂
結局どこに行けば出会えるのか謎でしたね!
次は解明しましょうか🤣
オリンピック見ながら🤭✨


本日、10時〜13時で出勤です!

明日は、最初で最後!?夜に出勤しようかと思います☺️

15時〜20時受付です🍀✨

中々お時間合わなかった皆様、もちろん初めまして様もいつも仲良くしてくれる仲良し様も💓
皆様からのお誘いお待ちしております!
前日予約もできますので、ぜひ📞💋



前日予約様💓
もう少し待っててね☺️



              あんな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月26日(Fri) 15:56
初めての…

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あんな(31歳)
T:169
B:82(C)
W:58
H:83
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×