わかのブログ

RSS feedly

豚丼で有名な地域といえば?

0いいね
わかです!こんばんは😊昨日は豚丼を食べました。豚丼で有名な地域に来ています🤭んー…他に有名なものってなんだろ六○亭あ…😅バレバレだそうなんですよー、今わかは「オペレペレケプ」にいますよ。どこ??笑ん〜お暇な方は調べてみてね☺️5月に入ったので、そろそろ仙台出勤の予定を立てたいと思ってます😄5月下旬もしくは6月下旬かな…もうちょっと待っててくださいね😘
もっと見る →

味噌バターラーメン

0いいね
味噌ラーメンにバターは絶対だね。でもさ、バター10gくらいのかけらで150円はぼったくりじゃない?ネギ入れないでって言ったのにネギ入ってる…明日のお客さま、ごめんねネギ臭いかも😨一応ネギは食べなかったけどバターがラードの中に閉じ込められてあまり溶けなくてバターの匂いもあまりしなくてここはもう行かない
もっと見る →

こんにちは

0いいね
新年度、少しは落ち着きましたか?わかは、相変わらずバタバタしてます💦今は、桜が咲いている地域にいまーす!仙台に行くのは6月上旬を予定していますが、予定が結構詰まってて、行くのは3日間だけになりそうです😢予定が確定次第お知らせしますね。
もっと見る →

へへへ

0いいね
今ね、エッチな水着貰っちゃった!そのまま捨てていくって事だったから頂いてきましたけど…出番はなさそう😅でも初めてこんなエッチな水着着たよー!興奮しちゃったもんだって下の部分はクリちゃんしか隠れてなかったよ?!こーゆーやつなの?!エロかった❤️
もっと見る →

怖すぎた

0いいね
2日前にも小さな地震あったの知ってる?その前にも地震あったよね。そしてさっきの地震…わかは北海道の人なので胆振東部地震の揺れ方は知ってます。揺れ方で胆振東部の余震なのか、別の地震なのかも。初めてこんな縦揺れを経験しました。凄く怖かったけど、ちょうど地震があった時は、オキニトークでおしゃべり中でした。わかが怖がっていたので、今までトークに付き合ってくださってありがとうございます😭ホントに心強かったです…
もっと見る →

なぬ?!

1いいね
今日からケンタッキーではカツサンドに本格ゆず七味の方も販売開始ですって🤩🤩🤩🤩【期間限定】でた…期間限定ってパワーワード!早く食べたいっ!あ、わかはね、高校3年間はケンタッキーでアルバイトしてましたよ。ケンタッキー卒業後も翌年のクリスマスはヘルプでお仕事しました。わかの衛生管理はケンタッキー時代に叩き込まれましたね😅今では当たり前の季節の定番になってるチキンポットパイも高校生の時に初めて登場しました!チ…
もっと見る →

写真、変わってる

0いいね
あ!プロフィールの写真変わってる〜!良かった良かった!👏👏🙌🙌パンツスタイル、好評でしたが恥ずかしかったのでちょっと安心😊面接に来る時、みなさんスカートとかで面接に来るんですけど(風俗の場合)、私はパンツスタイルで行ったんです。撮影すると思ってたから、一応着替えは持って行きましたよ。でもパンツスタイルは珍しいからそのまま撮影したんです。私も早くスタジオで撮った写真になって欲しいなぁって思ってたので、や…
もっと見る →

本日もありがとうございました!

0いいね
本日もお誘い頂いた方々、ありがとうございました😊楽しい時間を一緒に過ごせましたかー?帰り際に、楽しかったって思えましたかー?優しくて素敵な方々ばかりでわかのテンション高かったよね😅(本当はもっとお淑やかでいたいんですけど、感情ダダ漏れしてしまってごめんなさい😅)明日もまたお誘いがありますように☺️エロく攻められたい男性はどこですかー??😎
もっと見る →

へへへ

0いいね
今日、クッキー貰ったので今はもぐもぐタイムなの❤️ゆずの香りがついたクッキーが美味しすぎて止まらないね🤭
もっと見る →

普段は

0いいね
生理中はメンズエステで働いてまーす🤭こんなスケスケな服で、寒い中、過ごすんですよ…🥶寒いから冬だけその制服じゃないのをお願いしたんですけど、「あーそーだねー」の一言で終わりました😫来週は生理期間なのでメンエス出勤なんですよー☺️
もっと見る →

食べたいのにぃぃ

0いいね
萩の月…あれほど美味しい洋菓子にまだ出会った事がないけど…小さい頃に食べて、あまりの美味しさに衝撃を受けて、大きくなった時に札幌タイムズスクエアと言うところで同じようなものが出たから、仙台土産を待たなくても買える!って買って食べたら、ハスカップが入ってたり(そーゆー混ざり物はいらないよねっ)カスタードが全然違ったり残念な感じで…萩の月、なかなか高くて買うのに躊躇しちゃうけど、アレって、飲み物だっけ?…
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
みなさま、はじめまして☺️わかと申します!明日から体験入店します。緊張で今夜は寝れるかな…😅明日はどうか優しい紳士に出会えますようにっ🙏とにかく今は緊張して目がギンギン😳ですけど、明日からよろしくお願いしますね❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

わか(43歳)
T:156
B:86(E)
W:58
H:83
趣味:旅行 写真撮影
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×