もえのブログ

RSS feedly

お礼 💌

8時間前
1いいね

前回遊んでくれたお兄さん達お礼送れてしまってほんとにごめんなさい😭

今日のお礼と一緒に書かせてください😭🤍



🎀UFOのお兄さん🎀


この間はもえと遊んでくれてありがとうございました!!

まさかのお久しぶりでビックリしました😂🤍

覚えてて貰えて嬉しかったです!!

久しぶりに沢山お話出来て楽しかったし、イチャイチャも一緒に気持ちよくなれて良かったです🥺

また面白いお話しましょうね😂🫶

また機会あったらぜひ遊んでくださいね✨️



🎀ライキンのお兄さん🎀


この間は90分もえと遊んでくれてありがとうございました!!

差し入れもご馳走様でした🥺🤍

コンビニスイーツだいすきなんだよね😂

帰ってからご馳走なりました🥰

お風呂でもベットでもたくさんイチャイチャ出来てお兄さん満足してくれて嬉しかったです🥰

またお会い出来たら嬉しいです🤍



🎀リラックスのお兄さん🎀


この間はラス枠もえと遊んでくれてありがとうございました!!🥺

歳も近くて話も弾んでとっても楽しかったです!!✨

面白いお話沢山聞けて終始笑ってました😂🤍

お兄さん弱いとこたくさん見つけられて責めがいありました🤍

また機会あったらぜひ遊んでください✨️



🎀UFO本指のお兄さん🎀


またまた二ヶ月ぶりくらい!!

久しぶりに今日、会いに来てくれてとっても嬉しかったです😭🤍

来月からは出勤も増やせると思うのでもっと会えたら嬉しいな🥺

沢山イチャイチャした後はまったりお話しながらテレビ見て楽しかったです🫶

遊んでくれてありがとうございました!!



🎀モナコのお兄さん🎀


今日はもえと遊んでくれてありがとうございました!!

初めましてなのにかなり話し弾んで楽しすぎました😭💗

お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!!

日記見てほんとに呼んでもらえるのとっても嬉しいです🥺🤍またお会い出来ますように🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

もえ(20歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×