あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

ちゃちゃちゃ!!!

2いいね
お疲れ様でございます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


今日の天気も微妙で肌寒かったですね〜〜🥶


そんな中呼んでくれたお兄さんにお礼💌♡


✅シンドバッド202のお兄さん
朝イチの事前予約ありがとうございました🤭
ありがちな上司と部下のAV。笑
お風呂からベッドまでもうずっとお触りイチャイチャ🛁*。
敗北させちゃってごめんなさい、🥹笑
次まであずさがしっかり我慢しておきます🥶
ありがとうございました😊🙏


✅シンドバッド115のお兄さん
仕事でこっちに来て、久しぶりに遊ぶお相手に選んでいただいて🤭
いっぱい女の子いる中でお呼ばれ嬉しかったです❣️
まさかの締め出しハプニングは入室早々おもしろすぎましたね笑
人妻に興奮してもらって🫢
ベッドでもあずさの攻める時間いっぱいで楽しかった😤勝ち✌️笑
最後はローションでしっかりと👀
また出勤予定日確認して、ぜひ来てください😆


昨日の夜ブログ反映されてないハプニングとかほんとにもう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


今週呼んでもらって幸せでした🥰
また次の出勤決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月04日(Tue) 18:52
今週の出勤は〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×