あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

ジメジメの中

0いいね
呼んでいただいたお兄さん、ありがとうございました🥰

暑い中のエアコン聞いてる部屋でイチャイチャが身に染みました🤤🤤


お礼💌♡

🌺サマンサのお兄さん
ジメジメ、ムラムラだったようで😳
息抜きの日に呼んでいただいてお使い連絡もなかなか面白かったです🤣
薬のせいなのか、引っかかったのか痛そうだったけどおっぱいに大興奮してくれてよかった(❁´ω`❁)笑
無事に出せて良かったです、、、笑
また万全な時にお会いしましょう🤭🤭


🌺エースのお兄さん
入った瞬間から騒がしくてごめんなさい笑
しっかりお兄さんも騒がしかったです🤣🤣
お互い喋りまくって笑いが絶えなかった"ꉂ😝
お風呂のイチャイチャもベッドでのイチャイチャもほんっと楽しかった🥺
ハマるかどうかはお兄さん次第👉👈笑
お兄さんもまたまたえっちかったですよ😏😏
次会えるのも楽しみにしてます😏😏



おっぱい好きには堪らないらしいですね😋笑

楽しかった、癒された(❁´ω`❁)


来週の出勤は4日間あるのでチェックしてください👀💕
なんだかんだ昼の仕事落ち着いてきて出れる日増えた💪🏻✨


お待ちしてます🌟
そろそろ弾丸神奈川かましたい、、、
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 01:21
変更

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×