あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

遅くなったけどお礼!!!

0いいね
お疲れさまです😊‪‪❤︎‬



お盆明けの病院行ったりでバタバタしておりました꜀(.௰. ꜆)꜄🏥




相変わらず暑い日で、お盆明けたお兄さん達も多いのかな〜🤔




遅くなったけどお礼します💌


🌸ラフェスタのお兄さん
ドア開けた瞬間から優しさ溢れるお顔が☺️
はじめまして〜だったけどお話も盛り上がりましたね🤭
経験豊富なお兄さん、、、至れり尽くせりで紳士でした😌🎩✨
舐めるの好きなあずさはとっても楽しかったです〜(´◉ω◉` )❣️
良かったみたいで褒めて貰えて嬉しい🤤
差し入れも美味しかったし、マッサージしてくれて気持ちよすぎて溶けそうでした😵‍💫🫠
いっぱいありがとうございました❣️


🌸シンドバッドのお兄さん
はじめましてさん☺️
もうお顔みてパッと責められるのも好きそうだなと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
エッチな事好きそうなお顔で、優しい雰囲気ありながらまぁ意地悪🤭🫢😋
色々遊び上手でお話聞いてて、凄いなって👏
人生うまくやったもん勝ちですよね🤔🥰笑

根元派なお兄さん、手強かったぜ🫠笑
無事に気持ちよくなれてよかったです(*•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございました❣️




🌸シンドバッドの鬼リピさん🤭笑
予約の段階でわかる、ロング🥰
あずさの顔みた瞬間いっつもデレデレしてるもん🥹🥹
いっつも優しさいっぱいありがとう〜〜
病院帰りお疲れ様😊
どこまで書いていいのかわからないけど、もうあずさ素だしすぎて🤣🤣
それでもまた、可愛いとか綺麗とか褒めても何も出ないよ🙄🙄🙄笑
180じゃ全然足りなくなってる危ない。笑
あっという間の時間、いつもありがとう🥰🥰

また来週ね🥹🥹🥹




来週には仕事始めで完全に出勤減りまくるので出勤の日にはぜひ遊んでください🥺🥺


明日は出勤予定が出来なくなったので週末かな〜🥺🥺🥺


平日出勤、可愛がってくれたお兄さん、呼んでくれたお兄さん方本当にありがとうございました❣️


出勤決まり次第またブログでお知らせします🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 21:23
出勤予定

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×