あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

来週の出勤

1いいね
お疲れ様です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



もう夏のイベントもほぼ終わって、完全に夏終わりを感じる、、、🌞🌴🌺✨




来週の出勤(予定)

(火)(水)(金)19:30-22:00
(土)10:30-15:00


平日は仕事終わり次第で、体力次第なのであくまでも予定です⊂( ˆoˆ )⊃


予約が入ったら這いつくばって出ます( ᜊº-° )ᜊ💗笑



昨日のお礼💌♡


🌼ココホテルのリピ様❣️

毎回スタバの差し入れありがとう🥹♡♡
センスいいのよ、、、嬉しい〜🥹
わりと息ぴったりだよね笑
イベント情報とかあずさの好きそうなもの共有してくれてほんと優男☺️☺️
90分いつもあっという間で楽しませてくれてありがとう٩( ´ω` )و
仕事大変だろうけど、水分取って無理せずね😭
またお時間ある時待ってます😘



🌼虹の降る国のお兄さん

見てわかる、若いのよ。ほんであずさより年下くん❣️
人妻に燃えて呼んでくれてありがとう🙄😋笑
可愛い年下くん、あずさ緊張しちゃってぎこちなかったのに優しくてほっこり🥺
程よく遊んでしっかり楽しんでね青森生活🥰
呼んでくれてありがとう(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)❣️



リピ様、初めましてさん、出勤の度選んで呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️



まだまだ気合い入れて頑張らせて頂きます💪('ω'💪)笑



来週もお時間合うお兄さん、お誘い待ってます🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 19:33
お疲れ様です

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×