あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

(無題)

3時間前
0いいね
久しぶりの平日、日中出勤に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥳🥳




昼職ストレス発散出来て、大満足でした〜😭︎💕︎



🌷ココホテルのお兄さん

ほんわか優しそうなお顔した控えめなお兄さん😊
お顔の通り優しくてずっとニコニコで癒し空間でした(*^^*)

交代で攻めたり攻められたり🫢

最後はもちろんあずさの番でしたが😚😚笑


久しぶり?の遊びも楽しんで貰えてたらいいな〜(*´□`*)

ありがとうございました❣️

🌷J3のお兄さん

ロングコースのお兄さん😊
本指ロングは最初びっくりしました( °_° )笑

クールなのかな?ってイメージだったけど全然そんなことなかったですね(*^^*)︎💕︎笑


表情出ずらいって中の笑顔は心くすぐられまくりでした🥹🥹

性欲も少ない風で話してた気がするけどなかなか🤫笑

いっぱい楽しませてもらいました🤗あずさが笑

適度に溜めて発散してください🥰



今日も16:00まで🙌✨


呼んでくれたお兄さんありがとう😚
いっぱいイチャイチャしましょう🎶


熱なし元気🥳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×