あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

また間空いてしまった、、

20時間前
0いいね
ブログ書きながら寝落ちして消してしまう日々😴



天気悪くて偏頭痛がひどいよー🫠


本職もやる気でなくて毎日グダグダ🫠笑



今週全然、出勤もできず( ᐪ ᐪ )


(土)10:30-16:00のみ出勤します🥹



無気力なあずさに癒しをください🥹📞



鬼リピさん❣️
全然NGじゃないし、予定合わなくて心配させちゃってごめんねー😭😭

相変わらずの貸切お兄さん😚

あずさの素出せるから毎回あっという間🫠

色んな内緒話が増えたね🫢内緒だからね!笑

もっと濃い時間増やしていこうね(’、*_丶)_

ガチ普段通りの服で頂いた靴履いてって似合ってるって、嬉しかった🤭

あの日だけしかまだ履いてない、、もったいない、、、笑

たこ焼き半分こしよって言ったのに全然食べてくれなかったから次は半分こね😑笑


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



ブログ更新出来なくてごめんなさい、、_|\○_

気付いたら可愛い子たち増えまくっててその子たちのブログ見て満足してるあずさでした、、ꉂ🤣𐤔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×