あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

完全にボケてた笑

0いいね
昨日のお礼💌して出勤報告しようと思ったのに完全に忘れてました笑

✅シンドバッドのお兄さん
3回目❣️❣️相変わらず緊張して控えめだけどいっつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとう🫢
3回目にもなると、何が言いたいか少しずつわかってきた気がする😆
ありがとうございました🤗

✅ラフェスタのお兄さん
2回目ー❣️❣️予約いれてくれた時点で、あ!!!って思って部屋入った瞬間飛び跳ねた🤣
お風呂から楽しんでお布団でも楽しんで時間あっという間😳😳
こないだ呼んでくれてまたすぐ呼んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

ボケすぎて考えてる事もすぐ忘れちゃうんだけど明日もよろしくお願いします……🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 09:54
あったかーい!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×