あずさ【青森弘前】のブログ

RSS feedly

ふんふん

0いいね
遅くなりましたが夜出勤のお礼💌を🫢

✅ふたりぼっちのお兄さん
入ってすぐお触り🤭
お兄さんの触り方とかちゅーの仕方とか優しいのと上手なのでパニックになった( ˶'ᵕ'˶)笑
いっぱい出してスッキリしたみたいでよかったです🤭🤭
呼んでくれてありがとうございました❣️

✅グランステイのお兄さん
暑かったですね🥵次の日も暑かったからどうだったかなって思ってました🙄笑
疲れてるからどうだろうって言ってて心配だったけど無事に🥺♡
掴みどころのない雰囲気、負けた気がします🙃笑
ジュースもありがとうございました❣️


初の夜出勤、呼んでもらえて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
たぶん夜の時間帯はもう出れることないから貴重な🫢


次の出勤は(木)10:30-16:00
受け付け15:00までなのでお誘い待ってます😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 09:53
さむーーーーい!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×