ひなみのブログ

RSS feedly

沢山ありがとうございました?

1いいね

こんばんは

ひなみです💫


連勤ありがとうございましたっ!

久しぶりの出勤でめちゃくちゃ

ドキドキでしたが

いっぱいみんな可愛がってくれるから

とっても嬉しすぎたよ〜!☀️


ほんとに幸せな時間を沢山

ありがとうございました☺️♡


まだ次の出勤は未定なのですが

またみなさんにお会いできることを

楽しみにしていますね💫


ありがとうございました❣️♡


ひなみ




アシュエル311号室のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう♡


めちゃくちゃ楽しかったよ〜!

いっぱいフェラできてすっごい

嬉しかったよ☺️♡♡

最後に会えてほんとによかった💓

乳首感じてくれるのすごい嬉しかった✨

おっぱい攻めるのほんと楽しい!笑

沢山感じてくれてありがとう🥺


最後でもオクチでイかせてあげれなくて

ごめんね💦またリベンジさせて〜!

本当に今日はありがとう💫


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひなみ(23歳)
T:157
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×