ユラ 脅威のGカップ極エロスタイルのブログ

RSS feedly

残り2日の命

0いいね




今日全然写メ日記書けてなかた


今日も昨日も満員御礼で
感謝感激ありがとう



残り明日明後日の二日間だけだけど
お会いできるの待ってるよ





昨日のお礼!!
遅くてごめんなさい!


デニムなお兄様!
2時間かけてきてくれたの嬉しすぎる❣️
差し入れも美味しいケーキやさんの買ってきてくれたりありがとうー!!
出会えて幸せだよー❣️


知的なお兄様!
メガネ取ると雰囲気変わるよね
素敵だよーっ
また明日来るって言ってたから今日待ってるね( ・ ̫・)




今日のお礼!


よく笑うお兄様!
延長しようとしてくれたの嬉しい!!
ありがとう♡
色付きメガネいかついけど似合ってた!笑


オレンジジュースのお兄様!
見てるyoutube一緒な人初めて会ったかも!嬉しい!
髭も似合ってたよーっぴーす
休日楽しんでね


フリスクのお兄様!
見た目いかついのにめちゃ優しくて面白かったー!
予約までの時間潰しに他のとこ行ったのもめちゃおもろい
ありがと♡


初めて奪ったお兄様!
時間すぎるの早かったなー
でも遠くから会いに来てくれたのうれしい!!
ありがとう♡



愉快なお兄様!
延長もしてくれてありがとう♡♡
次の目標は忍耐…笑
楽しかったから次会えるのも楽しみっ



友達との予定断ってたお兄様!
実物のがいいって言ってくれたの嬉しい
きもちよかった❤︎
いやされたよーっっ


パチンコ大勝利のお兄様!
お話も楽しくて時間経つの一瞬だった〜
つぎ会えるの楽しみだよー!!
ベロ気をつけてね


5年ぶりのお兄様!
ドタバタになっちゃったけど
フルコースできてよかったー
メヒカリ食べよお互い!笑



ゆら
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 16:39
陽だまりの彼女

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ユラ 脅威のGカップ極エロスタイル(20歳)
T:165
B:92(G)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×