新人ひなた(元体験A)のブログ

RSS feedly

ドキドキ*。

1いいね

こんにちは🌷✨



本日2回目の出勤です💓💓



初出勤から日が空いてしまいましたが、元気に頑張ります( *ˊᗜˋ )ノ🍀*.゚



まだまだ未熟なので、優しく教えてください💓💓



そういえばこの間、スタバの桜🌸飲もうとしたらもう終わってたの…悲しい( ´^`° )💦



季節限定のものってすぐ終わっちゃう気がするの私だけかな〜?



社会人になってから、1か月経つのが秒で困っちゃう( ; o ; )



私も、日々頑張っているお兄様のことを癒せたらうれしいな🥰♥️



ご都合の合う方、ぜひお誘いください♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月19日(Tue) 20:08
胸いっぱい*。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人ひなた(元体験A)(22歳)
T:159
B:83(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×