セイラ★ニューハーフのブログ

RSS feedly

10日間ありがとうございました!

0いいね
退勤しました!10日間まだまだこの業界未熟なせいらに会って頂いてほんとにありがとうございました😭💖💖郡山の人はほんとに皆優しくていい方いっぱいで帰るのほんとに寂しいです😭😭札幌でまた頑張って郡山来れるように頑張ります10日間会いに来てくれた方ほんとにほんとにありがとうございました🌟🌟明日気を付けて帰るね〜〜皆おやすみ💤😴💤
もっと見る →

今日郡山最終日

0いいね
14時から2時間ありがとう😭😭😭予約受付中です💖💖今日はプレイガールさん出勤最終日です!最終日せいらの顔見てって🤭🤍🤍いっぱいイチャイチャしよね
もっと見る →

明日は最終日です!!

0いいね
昨日勘違いして間違った事載せちゃってごめんね😭明日が最終日の出勤です!!!10日間ほんとに早かった😭皆が優しくて😭ほんとに素敵なところだった😭😭帰るのが嫌すぎる明日も14時からです!!忘れないでね〜〜💖最終日がんばるねー!!!
もっと見る →

退勤!

0いいね
退勤しました!!今日もお兄さん方せいらにあって頂いてありがとうございました😭💖💖💖明日は最終日!!!😭😭😭郡山ともバイバイです明日で😭明日も14時から居ます!最終日頑張るねー!!!
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。セイラ★ニューハーフ
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
ごめんなさい明日帰ると勘違いしてて間違った事言っちゃった🥹🥹🥹まだ明日もいますすみません笑笑笑笑
もっと見る →

明日で最後です

0いいね
明日の14時からの出勤で最後になります🥲🥲ほんとにこの10日間優しいお客様に会えてほんとに幸せだった🥲💖💖明日の出勤で最後だけどまた札幌で頑張ってまた来れるように頑張るね🥲💖明日最後顔見ていってくださーい!最後せいらとイチャイチャいっぱいしてください💖💖明日もがんばるねー!!おやすみ💖💖
もっと見る →

たいきん!

0いいね
退勤しました!今日も優しいお兄さんいっぱい会えてセイラ幸せでした🥲💖💖ほんとにありがとう🥲🥲
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。セイラ★ニューハーフ
もっと見る →

おはよぉ!

0いいね
おはよー!!今日も元気に14時から出勤です‼️あともう少しで札幌に帰っちゃうから帰る前にせいらといっぱいイチャイチャしようね💖💖
もっと見る →

たいきん!

0いいね
退勤しました!!😊💖💖💖今日も来ていただいたお兄さん方ほんとにありがとうございました💖イチャイチャいっぱい出来て楽しかった💖明日も14時から出勤してます!あともう少しで札幌に帰っちゃいます😭😭その前にせいらに会いに来てね😭💖
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

セイラ★ニューハーフ(20歳)
T:166
B:83(B)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×