はる 動画撮影OK【青森】のブログ

RSS feedly

最終日な?

0いいね
なんか最近顔が盛れないというか写真写りが悪すぎる😭太ったからでしょうか。あばらとかが見えなくなってしまった🤦‍♀️わたしはカリカリが好きだからまた元の体型に戻れるようにがんばるよー😭でもなぜか青森のお客様はもうちょっと肉ついてもいいよ!と甘やかしてきます。ダメ!絶対!❌顔じゃなくて体もいじろうかな💭💭
もっと見る →

おはちんぽ〜!

1いいね
おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️本日最終日です‼️昨日までの3日間忙しくさせてくれてありがとうねもっとパンパンしたいぞ⁉️追加のオプションも大募集しています♥️キンタマもお財布もパンパンにしてきてシコタマ射精させちゃおーっ🤬🤍差し入れタバコくれるのめっちゃ嬉しい♥️ダイエット中なので食べ物系は食べられない物もあります🥹iQOSテリアブラックメンソールorオアシスパールです🙌
もっと見る →

パネマジゼロ宣言

1いいね
今日はみんな会ってからコースアップしてくれて写真のまんまだね高橋メアリージュンに似てるって嬉しいのね♡指でもわかるキツキツのアソコこれやばいでしょってニヤついてる顔を思い出してしまうよ🤦‍♀️ナカ動かしてる?ってよく聞かれるけどそれはミミズ千匹の事です❣️ナカでミミズが千匹蠢いてる感覚なんだって❣️
もっと見る →

S○Xが僕をダメにする

0いいね
セッ○スと洗い物は同じ‼️頼んだらすぐやること‼️ちんちんが来てくれる事を祈ってますじゃなくて来て下さいお願いしてますおちんぽお姉さんと気持ち良いことしようよ🤬♥️
もっと見る →

これで貴方も夢のAV監督!?

2いいね
動画のオプション可能です📸金額は顔出し無し5000円顔出し有り10000円となります♥️残り2日間しかないけど貴方だけの●●撮り残すのもありじゃない?オモチャや撮影、その他いろいろオプションできるので余裕を持って遊んでくれるともっと楽しめるよー╰ꂹ╯♥️この後もよろちんぽ╰ꂹ╯X→@0chin_po
もっと見る →

おはちんぽ〜!

2いいね
おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️残り2日間です🤞🏻💗あ、オススメのホテル見つけました✨ココホテル、ルシール、キュアラ、あたりは綺麗でお湯も出るし良いのかな🫶まあ、しょうみシャワーの水圧があってお湯が出れば文句言わないです😂笑今日も素敵なちんちん様との出会い楽しみにしてます❤️‍🔥追加オプションやコースアップも随時受け付けてます♥️キンタマもお財布もパンパンにしてきてね╰ꂹ╯
もっと見る →

彼女を作る方法

0いいね
いいですか彼女を欲しいと思っている男性陣よこれをよく聞きなさい。とーっても簡単です彼女やセフレを作るよりも右手に人権を与えた方が早いです私と一緒にいる時間は私がセ○レなので問題ないですが
もっと見る →

こんな話私しかできないよ?

1いいね
色々な業界で働き他の業界の女の子のお友達も多く皆さんが知らないような夜業界の色んなネタを持っていますまだ2日目だけどこんな話聞けるなんて思わなかった!飲み会のネタにできる!ってケラケラ笑いながら過ごす時間も楽しいね♥️しかもさこんな可愛い子が来たの初めてとか目の前に可愛い子いるとニヤケ止まらないなんてお言葉もありがとう♥️自分で言うのもあれですが、、、倍以上の値段で働いている事もありますのでこの料金で…
もっと見る →

いつでもイッていいんだよ

0いいね
追加オプションもどしどし募集しています♥️マイ電マを持ち歩いているのでどうしても私のイク姿を見たくなっちゃったりしたら電マのオプション追加できます👍このおま○こだと赤ちゃん産まれないよ!ちっちゃ過ぎるよ!無味無臭で美味しすぎる!おま○こいっぱい褒めてくれてありがとう♥️この後のちんちん様もパンパンにして待ってろよ〜‼️❤️‍🔥X→@0chin_po
もっと見る →

おはちんぽ〜??

1いいね
おはちんぽ〜‼️昨日のデビュー初日は遊んでくれてありがとうございました╰ꂹ╯♥️今日もスタートから予約ありがとなのねどんなちんちん様なのか楽しみにしています🫶元ソ○プ嬢の極上フェラ堪能あれ〜❣️今日も一日よろちんぽ╰ꂹ╯
もっと見る →

初日ありがとなの

1いいね
急遽の出勤だったのに忙しくさせてもらえてありがとなのー😭♥️遊んでくれたちんちん様ありがとー😭♥️精子いっぱいくれて嬉しいの溢れ出る精子‼️サイコーだぜ‼️無事初日を終えました。書きたいこといっぱいあるんだけどもう眠たいので明日書くね(たぶん)(忘れてなければ)私のことを知りたかったらXでも見といてちょ♡→@0chin_poたいした事書いてないかも
もっと見る →

貴方のプライベートな箇所を私に託してください

2いいね
おはちんぽ〜‼️どうも現役ソ○プ嬢のおち○ぽお姉さんです╰ꂹ╯中級ソ〇プ高級デリヘル出身似てる芸能人は・高橋メアリージュン・ハンコックX(Twitter)→@0chin_po姫予約のご連絡はDMお願いします♥️名器3種持ち・数の子天井・ミミズ千匹・俵締め長身8等身ソフトギャル系責め派のお姉さん悶えてるちんちん様を見るとテンションが上がります‼️✨️ビールも大好きなので一緒に飲んだりもできます🍻🤍⚠️ダイエット中です⚠️差し入れはタバコか…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

はる 動画撮影OK【青森】(23歳)
T:170
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×