ノエル 息を呑む可愛さのブログ

RSS feedly

出勤予定

0いいね
ご無沙汰してます ノエルです☺️ この前は予約してもらってたのに キャンセルになってごめんなさい 今月の出勤日が決まったので 連絡したよ 23日〜30日まで出勤します 10:00~24:00までいるので 事前予約待ってます☺️ 今度こそ一緒の時間を過ごそうね たくさんイチャイチャしたいな またね〜
もっと見る →

急遽ごめんなさい♀

0いいね
予約してくださって 楽しみに待っていただいたお兄さん 申し訳ございません‍♀️ 急遽予定が入ってしまったので 今回キャンセルになってしまいました。 改めて4月に出勤するので、 また日程わかったらすぐ皆さんに 日記でお伝えします それまで待っててください
もっと見る →

気持ちよくなろ?

0いいね
おはようございます☀️ 今日からよろしくお願いします♡♡ 10:00~24:00まで出勤してます 今日は土曜日!! たくさんのお兄さんと遊べるといいなぁ ノエルのおっ○いで たくさん気持ちよくしちゃうよ/// もちろんア○コもね ご指名待ってます
もっと見る →

向かってます

0いいね
こんにちは✨ ノエルです お兄さんはお昼休憩かな?? いまそちらに向かってます 初めて福島行くから、新鮮✨️ どんなお兄さんたちと出会えるんだろう 敏感なノエルと一緒に 明日から遊ぼうね〜☺️
もっと見る →

ついに明日!!

0いいね
おはようございます☀️ ついに明日!!デビューします 土曜日だし、お兄さんと一緒に遊びたいな☺️ 一緒に気持ちいいことしよ おっ○いもお口も気持ちいって言われるから たくさん気持ちよくなろ ご指名待ってます☺️
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
金曜日からよろしくお願いします☺️ もうお兄さんたちと イチャイチャできるのが楽しみ Mっけあるノエルだけど、 実は攻めるのも大好きで… 得意なふぇ○とおっ○いで 気持ちよくしちゃうよ/// ご指名待ってます
もっと見る →

初めまして

0いいね
ノエルです 23日からよろしくお願いします☺️ すごく体が敏感で、特に乳首とクリが弱いので 触れただけで濡れちゃいます お兄さんと沢山イチャイチャして 弱いところ攻め合いっこしたいな すごい楽しみにしてます✨️ ご指名待ってます☺️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ノエル 息を呑む可愛さ(20歳)
T:155
B:85(F)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×