キコ-ビジュアル120点美女のブログ

RSS feedly

ohayo

0いいね


おはようございます、キコです🕊️

昨日夜更かししたのにしっかり眠い目を
擦りながら起きました🥱
今日も1日お仕事のお兄様方、
頑張りましょっ💓

最近もゴルフ好きなお兄様方にお会いすることが多く共通の話題で盛り上がれて嬉しいっ!と思っていたのですが☺️

クマ、、!!🐻
多くなってきていて、ラウンドにも
出没するそうです🫥🫥
ラウンド周るお兄様方はくれぐれもお気をつけください😭

私がクマと遭遇したら
あっ。人生終わったな。って
思っちゃいそう😮‍💨

そしてこの日記を書いているとテレビから、
ちょうどクマの出没情報がっ!!
タイミング良すぎる🫨

今日も安全にお気をつけて
1日お過ごしください・:*



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 22:19
こんばんは

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×