キコ-ビジュアル120点美女のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね



こんにちは、キコです🤍

空の写真撮るの好きだから写真フォルダに
いっぱいあるのです💖
たまに載せていこうかなって思います📷
(誰にも需要なさそうだけど🤣)

自己満自己満🙈

早いようであと2日で6月が終わってしまいますね、早すぎる、、🥺
7月の予定もちょくちょくカレンダーに
書き込んでいってるので

楽しみが沢山なのです💓

お兄様方は心に残る夏の思い出は
ありますか?(*´꒳`*)

花火見たり、七夕祭り行ったり✨コロナ禍が明けてたくさんの行事が再開してくれて
嬉しい☺️

まだまだ宮城県が
盛り上がってくれると嬉しいですね☺️✨
今日の午後もお仕事の皆様、
頑張りましょ💓
(私は体調万全になるように頑張ってます👊🏻)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 23:49
今日もみたよ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×