キコ-ビジュアル120点美女のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね


こんばんは、キコです🌼

本日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました☺️💗

なんと、、

石巻店に出勤して4回目ですが、まだ4名のお兄様方にしかお会いしてません🤣🙏🏻初出勤以来ご新規様にお会いしてないのです🤣

本当に感謝感謝です。

また会いたいって思って予約してくれるのが本当に嬉しい🥹💗💗(ご新規様も是非お誘い頂けたらとっても嬉しいです😌)


そして

次回11日(木)12時〜20時

と出勤表に上げておりましたが、
満員御礼となりました🌼

この日出勤して欲しいなど、ご希望ございましたら是非オキニトークにてお送り頂けたら幸いです(*´꒳`*)

後ほどお礼日記書きます🖋・:*+







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 12:49
こんにちは

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×