キコ-ビジュアル120点美女のブログ

RSS feedly

お休み

0いいね


こんばんは、キコです🌼


今は湯船に浸かりながらぼーっと日記を書いています✍🏻・:*+

入浴剤は、【旅の宿シリーズ💫】
別府、草津、箱根、登別

の4つの温泉地から選べて、
薬用入浴剤で温泉気分を味わえるのですっ!

そして今日は、『草津』です👏🏻💕

実際は草津行ったことありません🧏🏻‍♀️

お風呂に浸かってる時、とっても幸せ感じます😌たまにのぼせちゃったりするけど、、
1日の終わりを感じますね🫢今日は1週間あっという間だったなあなんて考えてます・:*+


そういえば、、!

石巻店土日出勤したことないなあと思い!
今度、土日どちらか出勤しようかなと考えております🧸♡
もし土日どちらかご要望あればオキニトークで教えてくださいっ!♡"



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 22:39
追加しました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×