キコ-ビジュアル120点美女のブログ

RSS feedly

oyasumi

0いいね



お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪

プリクラ、、懐かしい🥺💗

中学校、高校の時は、もういつでもプリクラ撮って行事ある度に学校帰りプリクラ撮りに行ってました📸♡そしたらシールがもう大量すぎて捨てるのももったいのでお家にたんまりあります🤫


そしてそのプリクラを磁石にして
筆箱に貼るのが流行ってました👏🏻👏🏻


私が特に盛れるように頑張っていたコツは
手で輪郭かくして小顔ポーズ?したり
前に出過ぎず後ろに下がりすぎずとか
ポーズ被らないようにするとか
いっぱい考えながら撮ってました😂


最近はもう目でかくなりすぎて
顔ちっちゃくなりすぎて完全に自分の顔じゃなくなって逆に怖くなってる気がする(´⊙ω⊙`)ちょっと前のプリクラの機械の方が程よく盛れてた気がするっ!


今じゃカメラアプリも加工出来て結構進化してるのでプリクラを撮る機会が少なくなってるかも?ですね🤔

懐かしい思い出話でした♡

おやすみなさいっ!!🌼






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 09:07
ohayo

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×