ミクのブログ

RSS feedly

💖完💖

0いいね
こんにちわ!みくです!
最終日遊んでくれたご新規様、本指名様
ありがとうございました🥹🤍

期間中に何回も会いに来てくれたり、差し入れいっぱいいただいたり、延長していただいたり、本当に幸せなことばっかりの毎日でした🥲🫶🏻
なんか寂しくて帰りたくない😭😭😭オンオン

また来月も来たいと思ってるので、ぜひ遊んでください(`・ω・´)

なんとお店の前に可愛いネコチャンがいました🐈‍⬛🎀
帰り際にめちゃくちゃ癒された🥹

また出勤予定決まったら日記あげます🎶
本当にありがとうございました🥹🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 19:30
今月🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミク(21歳)
T:152
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×