りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?5日連続完売???????

0いいね



ラフェスタのお兄さん✨
お休みにお誘いありがとうございました♡
パチンコ終わりに❕負けたのに❕🤣🤣
わー可愛い〜❣って褒めてくれてるんるん❤
高身長好きはうしろからだよね🍑♡
また絶対来てね🤍ありがとう₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎



東横インのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとうございました♡
クールなお兄さんだったけどプレイになると
え●ちで、お話も沢山してくれて嬉しかった🎶
お仕事忙しいと思うけど、また機会あれば
ぜひ🙆‍♀ありがとう🙂‍↕️🩷



アリュールのお兄さん✨
お会いしてからロングに変更♡♡
青森で初デリヘルお誘いありがとうˆ⠒̫ˆ◝੭💓
年下なのにしっかりしてて、お話も楽しかった
し、元気すぎたね🤣DJ社長と一緒🤣💓
明日気をつけてお家帰ってねん!ありがとう!






最終日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❤❤



連日大忙し😭😭😭💖



みなさまのおかげだいぶ充実してました🥰




明日朝早くに地元帰るから
さっさとシャワー浴びて寝ます😌
おやすみなさい🌙





りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 09:28
?待っててね??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×