りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?リピート率???

0いいね




シンドバッドの本指さん✨
久しぶりにお誘いありがとうね〜🥹💓
誰かと思ってびっくりしたよ🤣🩷
いつも終わったあと恋バナしてる気が、、🤣
またいつでも会いに来てね❣❣
記憶力皆無なお兄さんだからまた覚えて
貰えてますように🤣💓💓ありがとう❣




リッチモンドのお兄さん✨
早めの時間からの予約でありがとう〜❣
最後知らん女の外国人凸ってきて
心霊現象かと思った(笑)こわかったね(笑)
明日もデリヘル呼ぶって言ってたけど
その女の子には優しくしてあげてね〜😇




リッチモンドの本指さん✨
3度目❤久しぶりだったね〜🥰🩷
いつも呼んでくれるホテル違ったから
誰かとソワソワしてました🤣💓最初に
会ったときより、りおに慣れてきたのか
お話してくれるようになって嬉しい😍💖
今日もいつも通りでぴゅっ///❤またね💕





エースの本指さん✨
時間とホテル名でまさか、、と思ったけど
今週3回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🤣🤣
流石に日にち空いてなさすぎて笑った🤣💕
完全に欲負けしてた(笑)今回はいつもより
え●ちなことできて楽しかったね🎶また
来週お待ちしてます❤(笑)




東横インのお兄さん✨
ラスト遅い時間に初風俗でお誘いくれて
ありがとう〜🫶🏻💓何から何まで
わからなくて戸惑ってて可愛かった🤣💕
人生で1番上手いって何でも褒めてくれて
頑張り甲斐ありました❣またいつでも
会いに来てね〜😍ありがとう❣❣





本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕



今日は本指さんたくさんで
楽しかったな〜🥰🩷🩷



また会いたい❣って思ってもらえるのって
当たり前じゃないし、
りおの良さ気付いてもらえてるな〜って
実感できてとっても嬉しいです🫣💖💖




気になってくれてるお兄さんたち‼️
リピートしてくれるお兄さんが
たくさんいるのには訳があるんですよ‼️🤣



会わなきゃわからないことって沢山あるので
まずは会いに来てください👍🏻💓




土日もたくさんのお兄さんたちを
メロメロにしていきたいと思います😍💕💕





おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 10:39
?おはよう〜??出勤するよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×