りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?完売御礼???

0いいね




デートコースの本指さん✨
6時間以上のスーパーロング🥺🩷60分ずつの
枠買いしてくれて優しすぎ😭💕💕
楽しみにしてた映画一緒に見れて超幸せ♡
しゃぶしゃぶも久しぶりに行けたし、いつも
楽しい時間をありがとう😌🌟何言っても、
いいよ〜❣ってりおに振り回されてくれてて
ふとした時いつも笑えちゃう🤣元の時間より
だいぶ早めてもらったりそんなところまで
あわせて動いてくれてありがとう😭また
時が来たら遊ぼうね🥰お仕事ふぁいと〜💪🏻




マイステイズのお兄さん✨
だいぶ早い段階からの予約ありがとう🥺🩷
そして時間前倒しにしてくれてありがとう❣
人生3度目のデリヘル☝🏻すぐいっちゃう♡
ってほんとにすぐ気持ちよくなってくれた///
また会いに来てねーん(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)❤




アリュールのお兄さん✨
日記上げたらすぐご予約ありがとう🥺💕
せめてせめられて、、♡バタバタするかな
って思ったけど余裕だったね🤣🩷
正●位でぴゅぴゅっ///❤キングダム好きな
お兄さんだったからあと3時間は話せた🤣
楽しかった〜ありがとう❣




リッチモンドのお兄さん✨
眠そうだったけどお誘いありがとう😌💖
たまにのデリヘルで出会えたの嬉しー❤
男が好きなスタイルだね❣締まり良すぎ❣
ってお褒めの言葉頂きました🙂‍↕️(笑)
押し込まれるときゅってなるらしい♡
また出張のとき遊びましょうね🥹💓





東横インのお兄さん✨
遅い時間にロングコースありがとう🥺🩷
お会いしてから時間長く取ってくれるの
めちゃくちゃ嬉しい🥰まったりえちえち
タイムで、気持ちいいところをりおが
一番好きな責められ方されてぬれぬれ///まだ
青森いるみたいだから次はシラフの時に💕





日曜日もお昼から先程の遅い時間まで
たくさんのお誘いありがとうございました😍



毎日ほとんど待機なくお誘い頂けてて
ほんとに感謝です😭😭😭💕



新規のお兄さんたちとの出会いも嬉しいし、
リピートしてきてくれるお兄さんたちと
会う回数重ねて仲良くなれるのも嬉しいし
嬉しい事づくしの毎日です⊂( ・ ̫・ )⊃💕




しれっとシフト追加してもう数日ほどだけ
出勤するので、お会い出来るお兄さんたち
よろしくお願いします🥰🩷🩷🩷




また明日✌🏻
おやすみなさい(っ﹏-) .。o○





りお





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 14:44
?出張しました?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×