りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?前半戦ありがとう?

0いいね




シンドバッドのお兄さん✨
大寝坊をぶちかましお待たせしました😭😭
なのに、おはようございます〜笑笑って
優しくて助かった😭💓一緒にバイクの
話ししたの楽しかった〜🥰💕マッサージ
間に合ったかな?🥺また会えますように❣



シンドバッドのお兄さん✨
人生3度目のデリヘルでお誘いありがとう❤
しかも2.3年ぶり🥺会いに来てくれて
嬉しいです🙂‍↕️💭たくさん我慢して、最後に
ぴゅっ///💕いっぱいお話もしたのにずっと
人見知りされてた🤣また来てねん😌✌🏻



シンドバッドのお兄さん✨
用事終わりにお誘いありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💓
りおと似てる価値観のお兄さんだったから
お話してるの楽しかった🎶責めたら、めちゃ
気持ちいいって言ってくれて最後は正●位で//
チップも多めに、お気遣いありがとう🙂‍↕️💕




今日も前半戦スタートから続けて
お誘いありがとうございました₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎💖💖



今なら移動時間のみでご案内🉑です♡




これから来てくれる夜の部のみなさんも
よろしくお願いします🔞❤❤❤




今日は夕方も遅めの時間もまだ🈳あります🫶🏻




え●ちなお兄さんお誘いお待ちしてます😍💭






りお








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:07
?月曜から??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×