りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?初日から??

1いいね




グランステイのお兄さん✨
初日のスタート枠♡ずっと会いたがって
くれててやっと❣そしてコースアップで
ロングに😍💕ご飯も食べさせてくれて
お喋り楽しいからずっと話してたいって
言ってくれるし、優しすぎた😭🩷
いつもはすぐ萎えちゃうんだけど、、って
りおなら余裕でしたね🍌❤また来月♡





ムーンのお兄さん✨
連休最終日に会いに来てくれて、
そして待っててくれてありがとう😌💓
まさかの年下でびっくりしたけど、
しっかりしてる優しいお兄さんだったから
楽しかった🎶俺早漏かも❗っていつもより
早く正●位でぴゅっ///❤また遊ぼうね🩷





スタートから続けてお誘い
ありがとうございました\(◡̈)/💕💕💕




コースアップしてくれたり
もともと長めに取ってくれたり❤



嬉しいこと続きの初日でございます🩷



すでに愛感じた🫶🏻




このあともまだまだ今日は御案内🉑な枠
ありますのでお店にお電話ください🎶❤




そういえば❗
会ってからコースアップしたいって嬉しいこと
言ってくれるお兄さんが沢山いるんだけど、
いつもその後のご予約の関係で
お断りすることが多々あるのが悲しいです🥲



後悔はさせないし、頑張るので
信じてりおに乗っかってくれるお兄さんは
最初から希望の長めのコース伝えてもらえると
とってもとっても嬉しいです😌💗💗




改めてりおは90分.120分以上が好きです❤
(もちろん60分でも🙆‍♀)





初日このあともよろしくお願いします♡♡




2時すぎててもまずは電話ください📞🩷






りお





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Wed) 21:49
?次回23時〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×