りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?後半もよろしくお願いします?

0いいね



ドーミーインのお兄さん✨
出張中にお誘いありがとうございます🤍
静かなお兄さんだと思ったのに、プレイ中
騒がれすぎてて面白かった🤣🤣🤣💗
りおのテクニックでイチコロだったね🥺💓
ありがとう❣明日気をつけて帰ってね🫶🏻



シンドバットのお兄さん✨
遠いところからわざわざ来てくれてありがと❣
先週完売で呼べなくて再チャレンジ💕仕事も
手につかないくらい気になってくれてたの
嬉しいな🎵こんな本物が来るなら安い❣って
大満足してくれて、我慢できずにぴゅっ///🩷
また来月も会いに来てね😍💖




前半戦お誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕



プレイももちろんのことなのだけど、
ドア開けた瞬間「本物だ〜😍😍」って
喜んでくれるの嬉しい🥰💕💕



なるべく沢山のお兄さんが会いに
来てくれるように日記も毎日お仕事の合間の
時間で頑張って上げてるのでちゃんと見て
きてくれてるのもとっても嬉しい🤍🤍




残りの時間もりおらしく
元気にえちえち空間作っていきます❤



夜事前予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



🈳時間変動ありますので、
お電話ください❤



このあともよろしくお願いします✨✨✨




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 21:34
?次回0時すぎ〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×