りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?華金???

0いいね




アパホテルのお兄さん✨
デリ数年ぶり❣こんなかわいい子来るんだ❣
って喜んでくれて嬉しい🥰えちえちな
ランジェリーもオプションでつけてくれて、
色んな体制しながらぴゅっ///❤また遊ぼうね



ダイワロイネットのお兄さん✨
事前予約ありがとう❤お酒飲んでたけど
りおのテクニックにかかれば一瞬だったね😍
後ろからがいいよね〜☝🏻💕💕たくさん
ご飯の話ししてお腹すきました🤣ありがとう💗



ルシールのお兄さん✨
遅い時間に、かわいいから❣ってコースアップ
までありがとう🥺🩷いろんなお話しながら、
一緒に気持ちいいことできた🥰💓けど
我慢禁物だったね🤣またリベンジしに来てね♡





スタートのシンドバットのお兄さん✨
お仕事の合間なのにコースアップして
くれてありがとう🥰🩷すぐカチカチ🍌に
なって一緒になめなめしながらぴゅっ///❤
ご飯も食べさせてくれてお釣りもくれて優し
すぎた😭💖お仕事頑張ってね❣ありがとう❣




昨日のお礼遅くなりました🙇🏻‍♀️


今日もスタートからお誘いありがとう🥰💕



華金って聞くと開放感❤
りおは曜日あんま関係ないけど、
金曜日はなんか騒がしいので好きです🤣💓



夜中までたくさんのお誘いお待ちしてます❤





りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 17:40
?次回19時〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×