りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?土曜日完売?

0いいね



シンドバットの本指さん✨
180分+180分の6時間❤3ヶ月ぶりで
弘前からわざわざ会いに来てくれてありがとう❣
ひっさびさすぎて誰かと思った🤣💓💕
一緒にご飯食べたり喋りながら散歩しに
行ったり、お風呂でだべったり(笑)時間内
いっぱい楽しいこと尽くしであっという間
だった🤣💓更にそこから延長しようとしてく
れてたのにできなくてごめんね😿戻れなかった
のくやしー😿ヤクルト1000持ち帰れてない
です、、🤣(笑)ありがとう♡♡



シンドバットのお兄さん✨
ほぼ寝かけで待っててくれてありがとう😍🩷
置き手紙まで書いて対策バッチリだったの
笑えちゃった🤣変態レベル高めのお兄さん
だったからなんかずっと笑っちゃってたな🥺
ゆっくり休んでね❣ありがとう❣




本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)💖💖


完売うれしい🈵🈵🈵



明日もよろしくお願いします❤




りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 13:19
?あと4日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×