りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?残り3日??

1いいね





DIVAのお兄さん✨
旅行中にお誘いありがとうございました🥺💗
青森なんも無いね〜って笑ってた🤣りおも
そう思う(笑)密着しながらのぴゅっ///❤
気をつけて帰ってねん🚄ありがとう❣



弘前シンドバットのお兄さん✨
待ってくれててありがとう😌💓
青森に来て初めてのお遊びでりおのこと
選んでくれてありがとう❤後ろでベノムが
戦ってる音聞こえながら一緒に、、🔞🤣💕
久しぶりにうまかっちゃん食べたくなった🍜



DIVAのお兄さん✨
事前予約で会いに来てくれてありがとう😍💖
りおの好きな天然水Y1000オアシスパールを
セットで差し入れしてくれたの天才すぎた🙇🏻‍♀️🩷
りお指名のMの精鋭達の仲間に入る?🤣💓




スタート、アリュールのお兄さん✨
早い時間から予定前の時間のない中
お誘いありがとう😌💕かわいい❣
スタイルいい❣って沢山褒めてくれて
よかった🧏🏻‍♀️💗うますぎない⁉️って驚いてた
ね🤣💓次はもう少し時間のあるときに🥰




昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕



今日もスタートからありがとう😍💖💖



今からご案内🉑ですん🤍🤍


残り3日❣日が経つの早すぎる、、


今日も夜中まで
どうぞよろしくお願いします❤❤❤




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 18:42
?月曜日から、、?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×