りお(青森店)のブログ

RSS feedly

💖好きっ💋

3時間前
0いいね



続けて先程のお兄さんお誘い
ありがとうございました⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


お礼またあとで५✍🏻



そういえば、これ朝取ったうさぎ🐰🎃
ハロウィンver.可愛くない!?🧡

でもりおはちいかわが推し🤍


たまにちいかわグッズ持ってきてくれる
お兄さんいるんだけど、
差し入れセンス良すぎ🤣💕💕💕
もはやプレゼントだよ🎁


サントリーの天然水、Y1000、オアシスパール
3点セットの次にちいかわのもの🫢🩷


青森のお兄さんってほっんとに
優しい人多いなってつくづく思うよ😌



差し入れもチップもお気遣いなさらず🤍
みなさまいつもありがとう🥰


来てくれるのが1番嬉しいので❣❣
来てくれるだけで充分です🥹ほんとに!!




ってことで夜中の2時頃まで
まだまだ変態さんお誘いお待ちしてます✌🏻💕


エロい気持ちたくさん持って
遊びに来てください🔞❤(笑)




りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 23:25
💖後悔なし❗悔いなし❗

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×